スマートフォン版はこちら

アイリス歯科インプラントクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

アイリス歯科インプラントクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
下関市の歯科医院、「アイリス歯科インプラントクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 751-0869
住所 山口県下関市伊倉新町4-4-39
電話番号 083-255-3030
診療科目 一般歯科矯正歯科,小児歯科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

アイリス歯科インプラントクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

西嶋歯科医院 山口県下関市長府印内町1-14
ノリヒロ矯正歯科なおみこども歯科 山口県下関市秋根西町2-4-1
もみの木歯科クリニック 山口県下関市彦島本村町4-1-10
なかしま歯科医院 山口県下関市熊野西町8-35
おおつぼ歯科医院 山口県下関市垢田町1-20-12
森永歯科医院 山口県下関市綾羅木本町4-10-10
ノリヒロ矯正歯科なおみこども歯科 山口県下関市秋根西町2-4-1
乙成歯科医院 山口県下関市一の宮町2-13-3
本村歯科医院 山口県下関市長府才川2-5-33
玉置歯科 山口県下関市彦島福浦町3-1-17


おすすめ病院の口コミ

  • ネネさん
    AQUA石井歯科・宇部ペリオ・インプラントセンター 口コミ
    父のインプラントでお世話になりました。
    長く入れ歯を使ってたんですけど、自分の歯みたいに噛めるから入れ歯よりずっと楽だと好評です(^^)
    歯周病の治療もしてもらったおかげで口の中が快適になったと喜んでます。
    おかげで最近は外食をしたり一人で散歩しながら色んなお店に入ったりして楽しんでます。
    前まではどちらかというとインドアだったので私としても嬉しいです。
  • cheezepizaさん
    AQUA石井歯科・宇部ペリオ・インプラントセンター 口コミ
    歯周病がひどく治療を受けたことがあります。歯を抜かれることを覚悟していたのですが、そんなことはなくホっとしました。私が受けた治療は歯茎を切り開いて歯槽骨(歯を支える骨)を再生させるというもの。そんなに激しい痛みはありませんでした。先生はなるべく歯を抜かないで治療することを心がけているとおっしゃっていたので嬉しかったですね。
  • yukiko38さん
    なかむら歯科 口コミ
    なかむら歯科は、施設・設備ともキレイな歯科医院です。
    先生もとても優しく、歯科衛生士さんにも親切にして頂きました。
    治療前の待ち時間もわりと少なく、1度の診察でじっくり丁寧に治療をして頂けるので、仕事の合間に通っていましたが、スムーズに治療が終わりました。
    私は、車で通院していましたが、最寄駅からも徒歩10分程度、また、バス停のそばにあることから、車以外の手段で行かれる方にも便利な場所に立地されていると思います。
  • yukiko38さん
    田中歯科医院 口コミ
    田中歯科医院は、院内の設備も最新のものが多く、充実しています。
    入り口から入ると、さわやかな音楽が流れており、心地よい気持ちになります。
    初診時には、口の中が全体的に分かるように写真撮影をして下さり、先生からも治療内容を詳しく説明して貰えましたので、今後の治療についての内容が非常にわかりやすかったです。
    また、歯科衛生士さんも多くいらっしゃり、毎回、丁寧にブラッシングなどを行って貰え、満足しております。
  • 一般市民さん
    おもかわ歯科医院 口コミ
    レントゲンも撮らないで、治療の最中にまだ化膿してますね!とか、何故わかるの??挙げ句の果てには、先生本人の診察は無し!約1ヶ月続きました。マジで飽きれてしまいました!!治療代は、他の歯医者と比べても、倍高いし。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

アイリス歯科インプラントクリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル